令和最初のキャンペーン

3日目無事に終了しました爆笑




ただいま
今日の宿泊先に移動中車





今日は
カラオケ凛音さん
カラオケスタジオ希船さん
にお邪魔させていただきましたニコ




どちらの会場も
沢山のお客様がお越しくださいましたキラキラ



本当に本当に
ありがとうございますピンクハート




令和元年スタートの日の今日
とっても濃い1日でした乙女のトキメキ










今日お世話になった
カラオケスタジオ希船さんの 
ステージがすごかったの!!


真ん中透けてる!

ひょえーポーン

マスターが乗っても割れないから
大丈夫やで!!って
言ってくれたから
勇気を出して乗ったけど(笑)

高所恐怖症の私は
ゾワゾワ…ってなるよねーにやり




でも、本当に全然大丈夫でしたOK










そして今日はね
希船さんのマスターとママさん
に焼肉をご馳走して
いただきましたー爆笑



焼肉割烹
藤吉さん




2日連続お肉ーデレデレ

幸せピンクハート




やっぱり関西は
ヒレをへれって言うのねひらめき電球





とっても美味しかったですドキドキ




美味しいお肉で
パワーバッチリOK



希船のマスター、ママさん
ご馳走さまでしたラブ











では、移動の間
少し休みますねーパー










デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓