今日は
新・BS日本のうたin久留米
放送でしたニコニコ









今回は司会のアシスタントを
させていただきましたニコニコ



同い年の小松アナウンサー!!

とっても癒し系で
頼れる小松アナウンサーですOK

小松アナウンサーのプロフィールを
ちょっと拝見したら
宴会の幹事がお得意とのことで…
私と同じですね(笑)





さて、今回は 

青江三奈さんの「長崎ブルース」
オリジナルの「礼文水道」

を歌わせていただきましたハート



ドレスから着物への
早替えは
事前にヘアメイクさんと
練習したので
バッチリでしたOK






では、出演者のみなさんとの
お写真をニコニコ

スケジュールの関係で
全員の方とは
写せなかったんですが…






市川由紀乃ちゃん星
心友の由紀乃ちゃんと一緒のお仕事は
とってもリラックスできるんですハート
不思議ニコニコ




私が先生!と呼んでいる
大江裕さんウシシ

近くにいるとかまいたくなる
可愛い可愛い先生です(笑)



同い年の福田こうへいさん!!
この日、こうへいさんに
打ち上げでご馳走してもらっちゃってハート
ご馳走さまでしたー星



伍代夏子さんハート
美人歌手大忘年会の名誉会長の
伍代さん音符
本当に本当に美しくて
直視できないんですおーっ!




吉幾三さんキラキラ
この日のスペシャルステージでは
わたしも舞台袖で
泣きすぎてしまいましたタラー
本当あたたかい吉さんピンクハート
写真撮影の時
吉さんから良い香りがしましたぁルンルン




今回の久留米での収録では
沢山の事を
経験させていただきましたニコニコ

スタッフのみなさん
ありがとうございます!!


1つ1つ
自分自身の身になるように
これからも頑張ります乙女のトキメキ



さて
今度の「新・BS日本のうた」は
6月6日の旭川の収録です日本国旗


旭川もとっても楽しみピンクハート



頑張りまーすラブ




それでは明日は4時起きなので
早めに寝まーすzzz










デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓