こんばんはニコニコ




今日の収録は

BSフジ
クイズ
脳ベルSHOW

でしたー爆笑




もうねすっごい楽しかったです星



実はわたくし
司会のますだおかだの
岡田圭右さん
大大大ファン!


大好きですウインク


本物の岡田さん
格好良かったぶードキドキ



本番終了後に
写真お願いしちゃいましたキラキラ

岡田圭右さんと
アシスタントの川野良子アナとデレデレ

収録中は
岡田さんから目が離せなくて(笑)
ずっとドキドキしてましたハート


そして沢山笑わせて
いただきました爆笑






そして今日ご一緒させて
いただきました出演者の皆さんウシシ

左から
木之元亮さん
山田美保子さん
氏神一番さん


私、あまり歌番組以外には
出演した事がなかったので
とっても緊張していたんですが汗

みなさん本当に
とっても優しくしてくださって
すごーくすごーく楽しかったですニコニコ




山田美保子さんとは
メイク室でメイクをしながら
沢山お話しさせていただきましたドキドキ

氏神一番さんは
メイクがとってもインパクト大で
お隣でマジマジと
メイクを拝見しちゃいました(笑)

木之元亮さんは
同じ北海道のご出身!
道産子同士という事で
意気投合しちゃいましたービックリマーク




さてさて
クイズ脳ベルSHOWは
脳トレのクイズ番組ですので
沢山沢山脳みそ使って
頑張りましたよ!!


上位2名が
その週のチャンピオン決定戦に
出られるという事で…

結果はどうなったのかはてなマークはてなマーク



みなさん
お楽しみに!!





放送は
5月20日
5月21日
の2日に渡ってでーすひらめき電球









デビュー25周年記念曲 
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓ 
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓