おはようございますニコニコ




昨日、磯子公会堂での
横浜チャリティーコンサート
お越し下さった
いつも応援してくださるみなさんに
プレゼントを沢山いただきました音符


本当にみなさん
ありがとうございますハート







ℹ︎さんより可愛い可愛い
プレゼントを早速帰りに
つけてみましたーイヒ


うさぎのヘアバンドネザーランド・ドワーフ時計

これね
ディズニーの
不思議の国のアリスのうさぎさんハート




勿体無くて使えないわぁ(笑)




実は私
不思議の国のアリスが
大好きでしてね音符


大昔、まだ旭川に居た頃
駅前のデパートに
不思議の国のアリス展というのが
来ましてブルー音符


母と2人で行ったんですよ星


ちなみに母も
ディズニー大好きですデレデレ


最近は行ってないけど
昔は母と2人で
ディズニーランドや
ディズニーシーに行ってましたハート





その不思議の国のアリス展は
色々な不思議の国が作られてて
部屋ごとに
鏡の国だったり
ハートの女王のお城だったり

それはそれは
楽しかった思い出ですハート



その時、記念にと
母と2人で選んだのが
アリスのイラストが書いてある
クリップクリップクリップ



それは今も実家にあります音符


おそらく30年くらい前の物を
大切に取ってありますルンルン






今度実家に行ったら
写真撮ってきますOK









ℹ︎さんからもう1つ 
ヘアバンドいただきましたぶー



それを付けた私…
衝撃的です真顔

ダンボゾウ


ダンボちゃんごめん…
あなたのイメージが崩れてしまう(笑)














デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓