ただいまーニコニコ




磯子公会堂からのコストコで
そして今は自宅でございまーすぶー




今日はね
コストコでお買い物してる時から
ずーっと腹ペコでございましてショック




見るもの見るもの
全て買いたかった!(笑)





でも、今日は
必要なものだけ買いましたOK


買ったものは
また載せますねイヒ








さて、帰宅して
今日はひとり夕飯なので
手抜きです…。


はははは笑い泣き



コストコフードコートの
プルコギベイクとクラムチャウダー
お持ち帰りで夕飯ですゲラゲラ



見た目はね…
なんか日本の食卓っぽくないけども

味は最高よー?



プルコギベイクは
中にお肉が詰まってるから
重いのくるくる


1本は食べられないので
明日の朝ごはんにOK



コストコのクラムチャウダー
これがね大好きハート


物凄く濃厚で美味しいニコ


鍋持って買いに行きたい(笑)









さて、今日は
磯子公会堂で

横浜
チャリティーコンサート
に出演させていただきましたカラオケ




会場には
沢山のお客様が
お越しくださいました音符


とってもノリのいいお客様で
私もステージでパワーが溢れましたキラキラ


みなさん
あたたいご声援を本当に
ありがとうございますハート







今日ご一緒させていただいた
全員の方とはお写真撮れなかったので
お二人だけですが



木下結子さん

昔々、ご一緒させて
いただいた事があるのですが
もう20年以上前の事です汗

今日は久しぶりに
お会いさせていただき
ステキな「ノラ」を
聴かせていただきましたラブラブ





津吹みゆちゃん

みゆちゃん、お花畑みたいに
可愛いードキドキドキドキ

最近、みちのく生まれの3人娘
みちのく娘!
を結成されて
みんなの若々しさが
素晴らしいんですよハート


ぜひ、4人目のみちのく娘!に
入れて欲しいわぁ


と私が言ったら


是非!
みちのく娘!総監督で
お願いします!

とみゆちゃんが
言ってくれました(笑)



総監督…真顔

はい、総監督でもいいです(笑)




みちのく娘!関係者の皆さん
ご検討よろしくお願いします。

って私
みちのく生まれじゃなかったガーン






ステージも舞台裏も
とっても楽しい磯子公会堂でしたグッ











デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓