今日は磯子に伺いますニコニコ



磯子公会堂で行われる
横浜
チャリティーコンサート


気合いMAXでお待ちしてますカラオケ









昨日は、私の大好きな
F1


中国GPがありましたOK


昨日の決勝レースで
F1は1000回目!!


私がF1を見ているチャンネルでは
レース開始前に
1000回を振り返る映像が流れましたニコ



大昔
F1がまだ地上波で放送されている頃

アイルトン・セナ
アラン・プロストなどの
有名な名ドライバーがいた頃ですひらめき電球

私は
ナイジェル・マンセル
というドライバーの
ファンでしたハート



懐かしい…デレデレ













デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓