この間
カレーが食べたいな…って事で


スタッフとカレー屋さんへニコニコ






あまり食べ物では冒険しない派なので
私はビーフカレーカレー


ライスの上に
謎の大根がにやり

酢漬け?

食べたけど
あんまり酸っぱくなくて
結局よくわからなかったけど(笑)




見て欲しいのは
スプーンOK

めっちゃ縦長先細ガーン



これカレースプーンなのかな?
あんまり見たことないけど…



ま、横長だったら
食べにくいですもんね笑い泣き








福神漬けもらっきょうも
沢山乗せて味変して
食べるのが好きですハート



そー言えば
スタッフの故郷・釜石では
福神漬けをしんしん
言うそうです(笑)


しんしん…初めて聞いた方言だなぁイヒ






あ、方言で思い出したけど
この間の博多の夜の打ち上げの時

岩手県出身同士の
福田こうへいさんと
スタッフが
こんな会話を…




福田さん!カットバンって
標準語じゃないんですよ! 
(スタッフ)


うそ!
カットバンじゃないの?
(こうへいさん)


カットバンとは
絆創膏の事だそうですニコニコ


カットバンの会話で
大変盛り上がってたので
めちゃくちゃ笑いまくりました笑い泣き






ちなみに北海道では
サビオですぶー










☆ステージ情報☆

デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓