博多から
おはようございます爆笑











さて、昨日の
「新・BS日本のうた」
の収録が終わり
バスで博多まで移動しましたランニング



あたたかい物が食べたいなぁ…って
ずっと思ってて!!


そうだ!
博多餃子を食べよう!

とバスの中でひとり決意グー





スタッフと宿泊ホテル近辺の
美味しい餃子屋さんを
検索…検索…




なかなか
見つけられなかったんですが

ホテルに到着して
福田こうへいさん
市川由紀乃ちゃん
とスタッフみんなで
福田こうへいさん
オススメのお店に
行く事にーハート






まずはお疲れさまー!!
ビールで乾杯生ビール

お店にこうへいさんの
色紙を発見!!


こうへいさんはその時
何をやっていたかと申しますと

カウンター拭いてた(笑)
お店の人??


こうへいさん
綺麗にカウンターを拭いて
満足げでしたにやり








メニューは
こうへいさんのオススメメニューを
いただく事に音符



あっさり味の
チャーシューキラキラ


出ました!!
念願の餃子ピンクハート


〆のラーメンも
とっても美味しかったです流れ星


お店の大将に
お土産にお手製のにんにく調味料を
プレゼントしていただいちゃいましたひらめき電球


大将ニコニコ
ありがとうございました!!








帰り道は
15分くらい
全員でホテルまで歩きぶー

その道中
私たち笑いっぱなし(笑)



こうへいさんが面白すぎる!
先頭きって
笑わせてくれました笑い泣き


お陰で
カロリー相当消費できましたイヒ



めちゃくちゃ私たち
声大きいから
目立ってたんじゃないかと…ポーン




でも楽しかったぁゲラゲラ







博多の夜は
忘れられない夜になりました(笑)







さて、これから
東京に帰りまーす音符










☆ステージ情報☆

デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓