今日は北海道から
上京していたお友達と
羽田空港で会いましたニコニコ




羽田空港にした理由は
今日の午後の便で
北海道に帰るお友達と
飛行機の時間ギリギリまで
一緒に居たいから(笑)




羽田空港って
お仕事でいつも利用するけど
プライベートではなかなか来ない場所ぶー




昨年、旅行に行った母を
迎えに行った時以来ですグッ








お友達とイタリアンを
食べましたゲラゲラ

例の大き過ぎる
タバスコ(笑)




あ、でもでも
タバスコが出る部分は
普通サイズと同じで
小さい穴でした真顔




久しぶりに会ったので
連続マシンガントークで
休む暇なし(笑)


真面目な話から
大笑いする話まで
本当に楽しかったぁピンクハート






お友達から
北海道のお土産をいただきましたラブラブ



私のリクエストの
六花亭 マルセイバターサンド

お友達のおススメ
ソラチのスープカレーの素

そして
北海道民の懐かしの味
千秋庵のバター飴

缶のイラストは
「小熊のプーちゃん」



このバター飴は
子供の頃から知ってる味で
久しぶりに懐かしい味を
堪能していまーすウシシ







千秋庵とい言えば
北海道生まれで
ある程度の年齢ならば
誰もが知っているCMソング音符


山親爺 
やまおやじ



出てきた 出てきた山親爺〜
千秋庵の山親爺〜




知ってる人いるかなぁ??


















デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓