みなさんは
目玉焼きの好みの焼き方は 
 

半熟ですか?
かた焼きですか?


私は結構微妙でして
半熟とかた焼きの中間が
好きです(笑)


白身はしっかり焼いてあって
黄身は少し周りが固まって来た
そのくらいが好きイヒ




今回は左側が
私の好みに焼きあがりましたOK



この焼き方
結構難しくて
ちょっと目を離すと
焼けすぎちゃうし…




そして
目玉焼きにかけるもの


これは分かれますよね!!


醤油だったり
塩胡椒だったり






私は断然





ソース派です!!



実は私の周り
ソースかける人
あんまりいないんですよーもやもや




北海道に住んでた頃は
結構いたのにな(笑)










☆ステージ情報☆


デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓