最近、ずっとカルディで話題だった
カズチーという商品ぶー



入荷すると
即日完売するという…

幻の商品デレデレ


私も食べてみたくて
何店舗か行ってみたけど
売ってなかったので

店員さんに聞いてみたところ…


限られた店舗でしか
販売していないんですよ…。


えー!!
なんだってー!!ゲッソリ



一応、販売している店舗を聞いて
いつか買いに行こう!
思っていましたニコ





そして遂に!!!!!!

カズチーGET!!

こちらが幻のカズチー様ですウシシ



カズチーとは
数の子とチーズで
カズチーなんですよぶー


こんな風に
チーズに数の子が入ってますドキドキ


美味しそうだ…

食べる前から
美味しいとわかる(笑)




そして食べてみました…


美味しすぎ 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



1袋に7粒入っているんですが
あっという間に
完食しちゃうくらい
おーいーしーいーハート


もっと買ってくればよかった(笑)



ちょっとスモークっぽいのかな?
数の子のプチプチ感が
最高ですラブ


もともと数の子が
大大大好きなので爆笑






これは
箱買いしたい!!



完全にカズチーの虜ラブ




製造元が
北海道の留萌や小樽のようなので


新しい
北海道名物になりそうキラキラ






小分けになってるから
お仕事の時に
バッグに入れて
おやつにしよーっとハート











デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓