おはようございますニコニコ




昨日は、帰りの佐賀空港で
ちゃんぽんを食べて
パワー補給して帰りましたもぐもぐハート


お仕事に出ると
なかなかあたたかい食べ物が
食べられないので
ちゃんぽんのスープを飲んで


あああぁぁ
しみるぅデレデレ

と声に出してしまって
ちょっと恥ずかしかったけど(笑)


その後に一緒に佐賀に行った
キングレコードの
竹内ディレクターも
私のマネージャーも

しみるぅデレデレ
と全く同じ言葉を発して
吹き出しちゃいましたウシシ




佐賀県鹿島市の会場の裏に
川が流れておりまして
菜の花がとっても綺麗だったので
写真を撮りましたにやり

マドロスか!!真顔


男らしい写真になりました(笑)







今日はお家ごはんなので
夜はお鍋にでもして
ポカポカしようかなー?
朝から夕飯の事を考えてます(笑)









☆キャンペーン情報☆

☆ステージ情報☆


デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓