いつもお世話になっている
呉服屋さんへニコニコ


お願いしていた
お着物を受け取りに行ってきましたキラキラ


こちらにお邪魔させていただくと
色んなお着物情報を
教えていただけるので
とっても勉強になりますハート



まだお着物を着だしてから
数年ですが

こちらの専務や
スタッフさんのお陰で
お着物に対しての考え方や
お着物の基本的な決まりなど…

沢山の事を学ばせて
いただきました音符



本当にお着物って奥が深い!




それに呉服屋さんに伺うと
目の保養にもなりますしねぇピンクハート

ずらーっと飾ってある
豪華なお着物を
見るだけで勉強になります流れ星



今回引き取ってきたお着物たち乙女のトキメキ

ステージで皆さんに
見ていただく日が
待ち遠しいですニコニコ







さて、今日はコストコへ
行ってきた訳ですが…


コストコの買い物の後の
恒例行事(笑)

フードコートナイフとフォーク




今日は時間帯なのか
大混雑!ゲッソリ


長ーい行列が出来ておりましたタラー



私、行列が苦手なんで…
待つのは諦めて
違うところでランチして来ましたぶー



ステーキ・ハンバーグの
ブロンコビリーステーキ


ここはね
以前、近くで中継のお仕事があって
その帰りにスタッフみんなで
立ち寄ったお店OK

サラダバーが美味しかったのを
思い出したので
ここでランチにしましたハート









ハンバーグだぁハート


私ったら食べる気まんまんデレデレ


ふふふぶーハート










コストコで買ったものなどは
またアップしますねーチョキ












水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓