ただいま〜ニコニコ




今日は
文化放送
遊々ミュージック
歌謡フェスティバル

に出演させていただきましたカラオケ



ご声援いただきました
みなさんありがとうございました!!


ステージカラオケ
すごく気持ちよかったでーす爆笑


まだテンション高いままです(笑)










西田あいさん
杜このみさん
三丘翔太さん
中澤卓也さん
司会の鈴木純子さん
とご一緒に


みんなで本番前に
記念撮影ぶーハート


ステージでは
ほかの出演者の
ファンの皆さんにも
ペンライトなどでご声援いただいて
本当にありがとうございますラブラブ




今日はね
フレッシュな後輩の皆さんと
ご一緒させていただいて
本当に楽しかったですキラキラ



同じ楽屋だった
西田あいちゃん
杜このみちゃんとは

ドレスはどこで買うー?とか
髪型の話とか
とても女子らしいトークも
たくさん出来ましたウインク



三丘翔太くん
中澤卓也くんは
2人とも本当に好青年音符



本番終了後にパチリニコニコ


楽屋も廊下も
ステージ裏も
ワイワイしてましたルンルン




今日は
走れ歌謡曲の
火曜日のパーソナリティ
仁科美咲さん
応援に駆けつけてくださいました音符


仁科さんは
北海道の函館のご出身OK



と!言うことは!


北海道3人娘ウインクハート

旭川・函館・札幌

3人で
醤油ラーメン
塩ラーメン
味噌ラーメン
だねー(笑)ってにやり

ちなみに
旭川ラーメンは醤油
函館ラーメンは塩
札幌ラーメンは味噌
が基本と言われておりますニコニコ






今日の模様は
文化放送
遊々ミュージックで
放送されますので
ホームページなどで
チェックしてくださいねグッ










沢山の笑顔につつまれて
元気で歌える今日という日に
感謝しています…


これからも心を込めてハート












☆キャンペーン情報☆

☆ステージ情報☆



デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓