明日の長距離の移動用に
カルディでお菓子をGET
して来ましたーニコニコ





なんか渋いね真顔

大人のおやつだな(笑)


麦チョコは
前から気になってて
今日初めて買ってみましたラブ

パッケージも渋いよね(笑)


しかし
全部車内で
食べにくいものばっかになっちゃった汗








さて、今日カルディに行きましたらば

お店の一角に主婦が
集まっておりまして…

ザワザワ
としておりましたウシシ



私は主婦が集まっている所には
お買い得品が必ずある!
信じているので(笑)

私もその輪に入った所グッ




これが積んでありましたチュー


ハスカップ
ワインパミス
ソフトキャンディ



なんと
半額!


54円です!!

安すぎ(笑)
即買いました(笑)


主婦のみなさんが
ハスカップって何かしら?
どんな味かしら?
と言っていたので

北海道生まれの私としては
是非教えてあげたかった…


甘酸っぱくて美味しいですよグッと。



でも、みなさん買っていかれたので
食べたら分かるでしょうハート






このハスカップも
明日持って行こうぶーハート












☆キャンペーン情報☆

☆ステージ情報☆




デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓