昨日ね
白シャツに謎のシミを発見!


とりあえず、今日もう1回
いつものようにえり袖用の洗剤をつけて
お洗濯してみた…


うーん…
取れてないなショック



と言うことはウシシ




久しぶりに
オキシクリーン登場






運良く白いシャツなので
オキシクリーン
少しつけおきしましたラブラブ



洗面台にお湯を入れて
オキシクリーンは
1目盛にしましたOK



今回は襟の部分だけ
ほんの少しつけ置きニコ


時間は25〜30分くらいにしましたニコニコ





実はわたくし
オキシクリーン
衣類初心者真顔


衣類に使うのは初めてなんですよ汗
だから、使い方が合ってるか
分からないですが…。





どきどきしながら
つけ置き汗



その間、セブンイレブン
とろける濃厚ティラミス
食べながら待つ…

このティラミス
美味しいーウシシ





セブンイレブンで
新商品のスイーツが
沢山並んでたなぁニコニコ

今度買ってみよーラブラブ




などといろいろ思いながら
時間が来ましたので
洗濯機で洗いました照れ



結果は!




おー!取れてるー目

写真じゃ
分かりにくいかもしれませんが
肉眼でじーっと見ても
ほとんど分からないですOK



うん!上出来!
白シャツ復活デレデレハート





とりあえず良かった

ホッとしましたぶーハート







ホッとしたので
明日のテレビ収録の準備をしようブルー音符

番組の詳しい詳細は 
またお知らせしまーすニコ










☆キャンペーン情報☆

☆ステージ情報☆




デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓