いやぁ、完全に
花粉始まりましたね



昨日の夜も
ムズムズで大変でした笑い泣き










昨日
ステージが終わってから


大好きな
リンガーハット





私は
リンガーハットでは
必ずこれを食べますハート


皿うどんデレデレピンク音符

私は断然
皿うどん派です


昨日もメニューも見ず
注文しましたー(笑)



皿うどんに
タレとお酢を
いっぱいかけて食べるのが好きハート


あとは柚子胡椒を
つけるのもおススメOK


リンガーハットでは
ギョウザを頼むと
柚子胡椒が付いてくるので
ギョウザを注文するのが
私の裏ワザです


でも、昨日は
ギョウザまでは食べられないので
柚子胡椒を断念チーン



みなさんもリンガーハットで
柚子胡椒試してみてくださーいチョキ












明日のミニライブはカラオケ


お待ちしてます!









☆キャンペーン情報☆


デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓