今日は猫の日ですにゃ




そうだねジーナたん
猫の日だね



だから、美味しいのくださいにゃ

早くあたちに
美味しいおやつくださいにゃ




今日2月22日
にゃんにゃんにゃん

という事で
猫の日デレデレ




猫の日か…僕には関係ないにゃ
だって僕は人間だもの

モコモコのミュウたん
あなたは猫ですよ?(笑)




ママ!早くおやつちょうだいにゃ!


と今日も我が家のにゃん達は
マイペースでございます



2猫にはまだ内緒だけど
夕飯は美味しいのにします






今日メンテナンスに出かける時にも

GETしたいものがある!

と書きましたがグッ



そう!
カルディ
猫の日バッグ


をGETしたかったんです


大人気のカルディの限定バッグ類
いつも朝は行けなくて
行った時には
売り切れ〜って事の
連続でした…



さて、今回はGETできたのか
申しますと…






GETできました!


猫大好きな
母の分もGET!

ママやったよ!(笑)


お店に着いたら
お客さんのほとんどが
この猫の日バッグを
買い物かごに入れてて

ちょっと焦りました




中は
チョコレート
クッキー
紅茶
猫カレンダー
お皿


バッグは
少し厚地のふわふわとした
使いやすそうなバッグですカバン

全部可愛すぎる真顔ハート





母とお揃いで使いたかったので
2人分GETできて
良かったでーす











☆キャンペーン情報☆




デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子オフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓