先程、無事に収録終わりましたニコニコ





番組は
BS日テレ
歌謡プレミアム

5月20日
放送予定ですハート


今日のドレスの雰囲気



今日行ったスタジオが
とても新しくてびっくり


楽屋もすごく綺麗



新しくなってから
初めて行ったので
一人で出歩くと
迷子になりそうだった





今日は久しぶりに
福田こうへいさん
ご一緒しました


こうへいさんと私
同い年です




こうへいさんから
差し入れいただきました


本番前にちょっといただいたら
めちゃジューシーな
おいなりさんで


本当に美味しかったぁ


こうへいさん
ご馳走さま!










☆キャンペーン情報☆



デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

文化放送
遊々ミュージック
観覧募集

水田竜子のオフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓