今日の昼間
いきなり凄い雨が降って
びっくりした水田です

今日の雨で
少し乾燥も和らいでくれるかな?




来週の番組の
衣装も無事に決まって
ホッとひと安心



放送日など分かりましたら
またお知らせしますね







昨日コストコで購入したもの
載せたいと思いますラブラブ




買いましたね〜ウインク
今回も(笑)




今回は、私的には結構考えて
必要なものだけ買った感じです



コストコに行くときは
色々下調べして行く私OK

気になるものがあると
お店で直接見て
購入を考えます


でも、まだまだ未購入の
欲しいもの
いっぱいありますデレデレ


あはははは



今回買った物の
オススメなどは
また載せますねぇ








昨日、コストコの店内で
思ったのが

マスクがバカ売れしている
という事でした


私は1年中マスク愛用なので
売れ行きとか気にしなかったんですが

昨日、コストコで
ハッと思ったんですよポーン


私が買っているこのマスクパー

小さめサイズ
ふつうサイズと
2パターンありますが

私はこのふつうサイズを
いつもチョイスOK



売り場では
箱がドーンと積んでありまして
いつもは少し高い位置から
箱をカートに移しますニコ


でもね、昨日は
その箱をカートに移す時に
無意識に
私…しゃがんだイヒ


後から気づいたけど
いつものマスクの箱の
タワーの高さが
3分の1くらいに
なってたという事!!



周りのお客さんのカートを見たら
7割がマスクの箱
カートに入ってました




インフルエンザも大流行ですし
バカ売れするのも
分かりますね











☆キャンペーン情報☆




デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

文化放送
遊々ミュージック
観覧募集


水田竜子のオフィシャルグッズはこちら↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓