今日は
明日のLINEライブの用意をしたり
ステージ用に購入した
アクセサリーや小物の整理などなど…
その他諸々の作業してます





関係ないけど
最近、美味しいキムチが
食べたいなぁ…と
思っている水田です







忙しくて
バタバタして時間がない時

あると便利なのが
冷凍食品OKですが



普段はあまり
冷凍食品を使わない派です


でも、夕飯の時
時間がない時とか
物足りないなぁという時
たまに使ったりします




我が家の食事時

おかわり!って言葉は
あまり聞かないです(笑)


まぁ…
大人ばかりなのでねにやり



でも、そんな家族が
この前ね

初めて…本当初めて
もっと食べたい…
おかわり!
って言ったものが


コストコで購入した
CP 若鶏の竜田揚げ
1㎏入り

お値段なんと!!
828円

1㎏でこの値段よぉポーン

安い!


コストコに行く前は
コストコ通の方のブログとか
色々チェックしてから行く私ぶー


この竜田揚げは
そこに書いてあって
オススメしていたので
購入しておいたものです


もし家族が食べなくても
私が食べればいいや…


そんな気持ちでお試し買いを
したものだったので
正直あんまり期待はしてなかったのに

思いがけない
おかわりコール
ちょっと感動しました



家族曰く
私が作るザンギの味に
ちょっと似ているのだとか…にやり
ちなみにこれは
私が作ったザンギです





冷凍の竜田揚げなのに
結構サクサクなんですよハート


冷凍の竜田揚げ
ちょっと見直した訳ですチョキ


これ電子レンジで
チンするだけなんですが
もちろん油で揚げてもOK


今度は油で揚げてみよーかと
もっとサクサクになるかもね!!




これは今度コストコで
リピ買い予定ですデレデレ








◎明日30日◎
19:00〜

LINEライブ
水田竜子だよ
全員集合


ぜひご覧ください











デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子
2019カレンダー
発売中
 
文化放送
遊々ミュージック
観覧応募

水田竜子カレンダーご購入はこちら↓
25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓