今日は
水城なつみちゃんと
IKEAデートして来ました




なかなか
2人のスケジュールが合わず
年末の予定が
年越しちゃったんですけど





なつみちゃんが
沢山写真撮ってくれました

この看板を見ると
毎回撮っちゃうのよねぇ





そして入り口に入る
母・竜子

わたくし凄い嬉しそう

ルンルン
って言葉が聞こえて来そうな
写真を撮ってくれました





今日のメインは
なつみちゃんの
新曲レコーディングお疲れさん
打ち上げの会だったので



直行で
IKEAレストランです



IKEAレストラン
ただいま
イチゴとチョコレートのフェア中


めちゃ真剣に選んでるよ…私ゲッソリ



真剣に選んでたのはこちら↓

いちごのグラススイーツ
500円
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


これね
食べ終わったグラスを
お持ち帰りできるの!

結構しっかりした
ガラス製のグラスでした

お持ち帰り用の袋も
レジでもらえます



全体的に甘さ控え目で
すごく美味しかったですウシシ

生クリームも
凄く美味しかったですよ音符



今回もテーブルは
満員御礼ぶー

私は前のブログにも書きましたが
メインはサーモンニコニコ

ベジタブルメダリオン
唐揚げ
サーモンフィレ
マリネサーモン
オマールエビのビスク


マリネサーモンは
なんと…1人で
2皿バレエバレエバレエ



いや、本当は
もっと食べたかったんだけど

前は4皿食べたからね


そんなにサーモン食べたら
なつみちゃん
びっくりするかなー?って
思ったので
今回は控えめに(笑)


なつみちゃんは
ヒレカツカレー
ベジタブルメダリオン
唐揚げ
マリネサーモン

 あと私がすすめた
ミートボールOK


2人でシェアしながら
色々食べましたよ





今回2人が
めちゃくちゃ気に入ったのが

オマールエビのビスクハート



なにコレ
おいしー!


私の顔…
美味しさにびっくりな顔真顔

NEWって書いてあったから
新商品なんだと思いますが
めちゃくちゃ美味しかったですOK


また次回も
オマールエビのビスクは
是非食べたい!
レギュラーメニューにしてほしい




あっ!そーいえば
スープをよそうときに
オマールエビのビスクだけ
中身が残りわずかでした

私たちの2杯分で
空っぽになったのを
いま思い出しました

人気なのねぇ

だって美味しいものぶー





この後、2人で
IKEA店内でも
ショッピングしたので
また載せますウインク











デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子
2019カレンダー
発売中

文化放送
遊々ミュージック
観覧応募

水田竜子カレンダーご購入はこちら↓
25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓