今年も無事に
お仕事を納めることが出来ました





昨日のキングレコードの納会の
様子をご報告しまーす



キングレコードの納会は
とにかく賑やか


キングレコードの演歌チームは
毎年沢山の歌手の皆さん
スタッフの皆さんが
納会に参加します
岡ゆう子さん
秋元順子さん
千葉一夫さん
島津悦子さん
北野まち子さん
市川由紀乃さん
岩本公水さん
永井裕子さん
井上由美子さん
パク・ジュニョンさん
水城なつみさん




角川博さんと美女軍団という
タイトルです(笑)
角川博さん
市川由紀乃さん
椎名佐千子さん
水城なつみさん


お茶目な角川さんは

事務所の川合さんの写真を
自ら撮影(笑)

しかも、撮った写真は
かなりいい写真でした




心友の由紀乃ちゃんとは
久しぶりに
色んな話をしました


昨日はずっと2人で
仕事の事もそれ以外の事も
真剣に話しましたハート
何でも話せる心友の由紀乃ちゃん

これからもよろしくね音符



由紀乃ちゃんと私が2人でいると
キングレコードの
スタッフさんは遠巻きに
じーっと見てます(笑)



その光景が好きなんだって





キングレコードの水川さん

偉い方です


この方は

由紀乃ちゃん
小村美貴ちゃん
の3人で組んでいた
ビューティースルー
ディレクターをしてくださった方



その水川さんが
ビューティースルー
懐かしいクリアファイルを
見せてくれました



それをじっと見る
息子のジュニー(笑)


竜子さん!これは何年前ですか?

と聞いてきたので


7〜8年前だよー。

と答えると


お二人共
今と同じですねーって(笑)


いい息子です




その孝行息子のジュニー
永遠の妹永井裕子ちゃん







みんなの娘水城なつみちゃん

由紀乃ちゃんと私とで
撫で回して
ギューっとして
ぎゅうぎゅうに可愛がってる図


ふふふニヤリ






同世代3人娘の
市川由紀乃ちゃん
岩本公水ちゃん





大好きな大月みやこさん

あたたかく包み込んでくださる
素敵な大月みやこさん


私たちの
憧れの方です




大月みやこさんを囲んで
大月みやこさん
角川博さん
秋元順子さん
椎名佐千子さん
水城なつみさん






沢山の皆さんと
お会いできて
今年1年のありがとう
伝えさせていただきました


いつも支えてくださる
スタッフの皆さんとも
沢山お話できました





幸せな時間でした









デザイン部にお邪魔した時に
フロアのホールにあったこちら


ポスターが好評で
ポスターとCDを一緒に
ディスプレイ
してくださってました


感激ですよー笑い泣き




しかも
この日だけじゃなく
いつもこうしてディスプレイ
してくれてるんだってウシシ



デザインのみなさん!
ありがとー!












デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子
2019カレンダー
発売中



水田竜子カレンダーご購入はこちら↓
25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓