昨日は
2018年度
美人歌手大忘年会でした




今年は歌手の
こゆりちゃんと共に
幹事をさせていただきました







今年は16名が集合

伍代夏子さん
島津悦子さん
服部浩子さん
小沢あきこさん
沖田真早美さん
瀬口侑希さん
竹川美子さん
山口ひろみさん
竹村こずえさん
黒木美佳さん
こゆりさん
飛鳥とも美さん
大下香奈さん
蘭華さん
朝花美穂さん
水田竜子です!




久しぶりに
名誉会長伍代夏子さん
ご参加くださいました


そして
発起人島津悦子さん
ご参加くださいました






今回、もともと
インテリアデザイナーだった
こゆりちゃん
あみだくじなどを
作ってくれたので

あみだくじ
過去最高の出来でした

それはそれは
美しいあみだくじでした




みんなで楽しくおしゃべりながら
美味しい食事と美味しいお酒


とても盛り上がった
美人歌手大忘年会でした



今回はね
黒木美佳ちゃん
お手伝いしてくれて
本当に助かりました!

美佳ちゃん
ありがとうハート

黒木美佳ちゃんは
今、歌手以外に
様々なプロジェクトを手がける
プロデューサー
もやってるのですキラキラ



今度、ステキな商品を
発売するらしいので
私のブログでも
ご紹介しますねーハート













名誉会長
伍代夏子さんと幹事隊(笑)




発起人
島津悦子さんと幹事隊(笑)








それで、毎年あみだくじで
来年の幹事を決めるのですが…

目印は赤いパンツ




今年はと言いますと…


水田竜子!

当てて
しまった!

来年も幹事

宝くじ買おうか!ってくらい
引きの強い水田です



赤いパンツを
引き当てた直後の
来年の幹事・瀬口侑希ちゃんと





でもですね…
なんと

幹事やりたいです!
名乗り出てくれた素晴らしい後輩が






それは飛鳥とも美ちゃん

飛鳥とも美ちゃん!
本当ですか!


という事で
私の来年も幹事
なくなりまして



来年の幹事は
瀬口侑希ちゃん
飛鳥とも美ちゃん




楽しみです







竹村こずえちゃんと竹川美子ちゃんは
昨年の幹事さんですハート
新旧幹事隊(笑)



伍代夏子さんを囲んでOK


みんな楽しそうハート






そしてですね!!

なんと
伍代夏子さん
島津悦子さん

お誕生日が近いという事で
サプライズ〜ウインク





大忘年会の会場だったお店

目黒にあります

Gardenのスタッフさんの
ご協力のもとキラキラ




日頃
お二人に大変お世話になっている
私たち後輩からの感謝の気持ちハート


サプライズケーキバースデーケーキ
フレアバーテンダーショー
をサプライズ花火



こんな感じで
目の前でアクロバティックな
バーテンダーショーを
繰り広げていただきましたウエディングケーキ


みんな大興奮音符


サプライズ…やってよかった!!






スタッフさんにも
大変お世話になりましてピンク音符

お店のみなさん
ありがとうございました!!

とてもオシャレで
ステキなお店ですので
皆さんも
是非足を運んできてくださいませハート











さて、今日は
大掃除をやる日!!
と決めておりますOK



先日コストコで購入した
お掃除グッズも使う予定ぶー


また報告しますねーむらさき音符









デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子
2019カレンダー
発売中


水田竜子カレンダーご購入はこちら↓
25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓