昨日の晩ご飯
コストコに行って
買ったもので固めてみましたウシシ




長ネギ、しいたけも
コストコで買ってきたよ

特にこのしいたけは
肉厚で美味しいです

チャーシューのネギ乗せ
しいたけチーズ
たたききゅうり



そして

コストコ大人気
シュリンプカクテルラブ


今までずーっと
買いたくて
買いたくて
買いたかった!!

シュリンプカクテルハート


ついに買っちゃいましたぁ!!






すごい量ポーン


数えてみたら…
41尾!


すごーいラブ




エビ大好きの私には
まさに
天国ハートハートハート



でもさすがに食べきれなかったので
今日のお昼ごはんで
アレンジしましたむらさき音符


残ったエビと
ブロッコリーで
トマトクリームパスタパスタ




エビが大きいから
食べ応えありましたよ





フライパンで
にんにくをオリーブオイルで
軽く炒めてから
固めに茹でたブロッコリーを投入

そこにトマト缶を入れて
さらに煮込んで
最後にエビを投入

生クリームを入れて
一煮立ちしたら茹でたパスタを入れ
ソースをよく絡めたら
出来上がり!





是非、お試しあれー











デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

水田竜子
2019カレンダー
発売中


水田竜子カレンダーご購入はこちら↓
25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓