今日は冷蔵庫のお掃除チョキ




冷蔵庫と冷凍庫に
余っていたもので
夕飯にしましたー





そんな訳で
冷蔵庫の中の食材を
確認していた所…OK



あっ!


忘れてた!

そー言えば!
これまだ残ってたんだ!

冷凍庫の隅の方で
ひっそりと残っていた
IKEAレストラン
食べられる

ベジタブルメダリオン
発見!!



テーブルの真ん中
ソーセージと共にあるのが
ベジタブルメダリオンですニコニコ

ポテトやブロッコリーなどの
グラタン的な付け合わせ


写真見たら
またIKEAのスモークサーモン
食べたくなって来た…

近いうちに行こう(笑)




IKEAレストラン
大好き人間水田




自宅でもIKEAの味をと思い
購入した商品です



すごく美味しいです



冷凍庫にそのままにして
ごめんよ…タラー

今日はベジタブルメダリオンも
夕飯に出しましたニコ



この間、IKEAミートボールを
出した時に
なぜ気付かなかったのかゲッソリ



アルミホイルに乗せて
トースターで焦げ目が付くくらい
焼きますと…

IKEAレストランの味笑い泣きピンク音符




無事に食べられて良かった









今週末に行われる
クリスマスライブ
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

歌う曲も決まり
今週はその練習ですジンジャーブレッドマン

お越しくださる皆さん
お楽しみにピンクハートピンクハート








デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」



水田竜子
2019カレンダー
予約発売中


2019カレンダーの詳細はこちら↓
25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓