今日は雨模様なので
少しひんやりしますねー

乾燥続きなので
雨も少しだけありがたいですニコニコ






今日は12月15日
クリスマスライブに歌う
セットリストの選曲会カラオケ



今回はどんな曲を歌おうかな…と
色々考えておりますハート



お客様との距離が
とっても近いライブなので

大きなステージとは違った
選曲をしたいと思っていますニコニコ


是非、お楽しみにハート


お席の方は
残り少なくなっているみたいです!

是非、お早めにOK




そして
テレビ出演のお知らせです


12月8日(土)
BSフジ
19:00〜

名歌復活!
弾き語り昭和のメロディ



12月9日(日)
NHK BSプレミアム
19:30〜

新 BS日本のうた

が放送になります



是非、ご覧くださいウインク












昨日、カルディでGETした

数量限定発売
お楽しみバッグ


きっともうないだろうな…と
思いながら
カルディに行ったのですが


1軒目…売り切れ

うーむぼけー
やっぱり数量限定は
人気があるからタラー
半ば諦めて
いつも行かない方の
カルディにちょっと足をのばしたら




あった!

限定お楽しみバッグ
ありましたー笑い泣きハート



やはり
こちらの方も残り2〜3個って
所だったので

間一髪






このお楽しみバッグ
欲しかったんですよー


フワフワキルティングのバッグ

とっても使いやすそうな大きさで
きちんとファスナーで
閉められるタイプ

お仕事の時の
車車移動の時に
お菓子とか飲み物とかを
入れておけるサイズが
気に入りましたブルー音符


そのバックの中には
しっとりしてそうな
クルミケーキハート


楽屋で飲めそうな
スティックタイプの
抹茶ラテキラキラ


ソルト&ペッパーの
ポテトスナックブルー音符



あと、可愛かったのが
これ↓

杏仁豆腐ピンク音符

パンダのパッケージが
可愛いですラブラブ




バッグの方はこんな感じ

とても軽くて
旅に行く時にキャリーケースの中に
サブバッグとして
入れておけそう


マチもあるから
たっぷり入る感じです




いやぁ、いい買い物したなぁ











デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」


☆クリスマスライブ☆

25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓