おはようございまーすハート




今日も東京の朝は冷えます

ホッカイロは必需品です





さて、わたしの愛してやまないもの


ジーナたんのちょこっと出た足
特に冬はお籠りが好きなジーナたん

昨夜はお気に入りのタオルケットに
入って熟睡zzz



手と足だけ出してます



あ、起きちゃった
黒猫眠いからやめてニャ。









そして続いても
私が愛してやまないもの

ポテトチップスルンルン




それは

カルビー
堅あげポテト
柚子こしょう味


これね、随分前に
初めて食べて以来
もうやみつきですOK



いつ頃だったかなー?


ビューティスルーって
キングレコードの
ユニットを組んでいた頃かなーニコ



当時、ビューティスルーで
全国ツアーをしていたんですよグッ

その頃、出会いまして
楽屋で
ワイワイ言いながら
食べてました音符



でも、季節限定だから
いつも店頭にあるわけではなく…

お互いに見つけると
買っておいたりしてました音符




最近、全然見かけなくなって
寂しいなぁ…と思っていたら





この前ね
お仕事の合間の移動中に
飲み物を買いたくて
何気なく立ち寄った
ピアゴという
コンビニ?スーパー?どっちかな?

たまーに都内で見かける
お店の店頭のワゴンに
チョコンと売られているでは
ありませんか


なんてことだ!

こんな所に
ワサワサと並べられて
売られているなんて!



知らないんだな…
このポテチの美味しさを…。
 




はい

ワゴンの中にある分
全部
買いました!!


だって今度はいつ出会えるか
わからないもの笑い泣き





久々に見たポテチ
ちょっと進化して
発売されてた!



堅あげポテト
きざみ柚子こしょう味




うわぁーい



中には厚めのポテト

柚子こしょうの香りと味は
前と変わらなくて
美味しいー♡



これ本当に
おススメなんですよ!


柚子こしょうが好きって方は
たまらないと思うなラブ




あんなに買ったのに
もうすぐなくなる…



また探しに行こう





さて、今日は今年最後の

ミニライブキャンペーンカラオケ



みなさん
是非!お越しください!







デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」


☆クリスマスライブ☆

25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓