今日のLINEライブニコニコ


ご参加いただきました皆さん
ありがとうございました!



今日は新曲「礼文水道」
を発売してから
はじめてのLINEライブだったのでOK



礼文水道ニュース


という形式でお送りしましたウシシ




ニュースキャスター
水田竜子

いかがでしたでしょーか?




番組では
後ろはCG合成で
色んな画面に変わりましたが
ほんとはこの色ですびっくり


だから、画面を見ながら
ご紹介という事で…
結構難しいですポーン




本物の
お天気コーナーとかも
きっとこんな感じで
画面見ながらお伝えしてるのかしら?






番組を見逃した方!
大丈夫ですOK

LINEライブのアーカイブ
ご覧にいただけますので
チェックしてみてくださいハート


次回は
12月17日19:00〜
永井裕子ちゃんと
大忘年会スペシャル

お楽しみにー!!








明日は名古屋にお邪魔します



沢山の皆さんとの共演

楽しみです








今日のおまけ


LINEライブのスタジオに
デリバリー竜子ウインク



今日はみんなに
コストコ
メキシカンサラダラップ
差し入れでーすチュー



この
メキシカンサラダラップ

1つ1つが結構大きくて
物凄く食べ応えがありますにやり

野菜も沢山入ってるから
結構ヘルシールンルン


899円で5つ入りだから
1つ180円くらいかな?

って事は
凄くお得ー!


これならちょっとした
ホームパーティとかにも
いいですよねーニコ



スタッフのみなさん
とっても喜んでくれましたハート





では、明日の用意をして
早めに寝まーす!!










デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」


☆クリスマスライブ☆

☆ステージ情報☆

☆キャンペーン情報☆


25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓