こんばんはニコニコ



今日は
藤原浩さん
デビュー25周年リサイタル


同じキングレコードの
岩出和也さんと
ゲスト出演させていただきましたウインク


本番まで
リハーサルや取材など
3人でさせていただきましたOK


リハーサル風景音符

本番と同じ服を着て
リハーサルです


取材もご一緒に

今日は藤原さんの25周年なのに
私たちまで取材していただき
恐縮です


岩出和也さんと
何だか緊張するねー
話していました






本番の幕が開いて
沢山のみなさんの声援の中
藤原浩さんのリサイタルがスタート



私も自分リサイタルの時と同じくらい
ドキドキしましたよー


途中のコーナーで
藤原浩さん、岩出和也さん、私
3人で歌う時
楽しかったぁ音符

スケジュールの関係で
あまり練習も出来なかったんですが
微妙なダンスが
これまた良くて



会場にお越しのお客様から
大爆笑いただきましたウシシ



あっという間のひとときニコニコ

藤原さんの人柄が溢れる
素晴らしいリサイタルでしたハート





藤原浩さん
25周年
おめでとうございますイエローハート












さて、今日は
私の母もリサイタルを観に来ましたOK

母は藤原浩さんの
ファンでございます音符


本番前の忙しい時に
写真を撮っていただきましたキラキラ


母…嬉しそう







そして今日は
キングレコードの我が

水城なつみちゃんも!

私がなつみちゃんの
東京の母なので
私の母は…おばあちゃんか!!



母娘3世代じゃーんガーン



あはははははは


今日は久しぶりに
なつみちゃんに会えたので
軽くご飯しました

やっぱり娘との会話はいい
若返る






その我が娘のなつみちゃんに
私の手作りの差し入れをよそう
東京の母

私の差し入れは
ケータリングの担当のみなさんが
きちんと各楽屋前のテーブルに
配膳してくださいました


スタッフの皆さんも
空いた時間に食べてくれたようで

美味しかったよー
褒めていただけました



なつみちゃんも
美味しいー!
残りのピクルスを完食OK



沢山食べてもらえると
嬉しいですよねーニコニコ







さて、今日一緒にゲスト出演した
岩出和也さんとブルー音符
楽しかったねーカラオケ
ステージ裏でも話してました







ステキなリサイタルに
私もご一緒させていただけて
幸せでしたブルー音符



最後は
構成演出の宮下先生
藤原浩さん
岩出和也さん
と一緒にーグッ


お疲れ様でしたー!







デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」



☆クリスマスライブ☆

☆ステージ情報☆


☆キャンペーン情報☆



25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓