今日のステージ
無事に終わりましたニコニコ



指の火傷は
冷やしていたおかげで
今は大丈夫ですOK


ご心配を
おかけしましたぁ!


いやぁ、気をつけなきゃねにやり




ヘアアイロンって
結構高温だからぁタラー








さて、今日お世話になりました

赤須京子先生の
夢のステージ





お世話になりました
赤須京子先生とブルー音符






そして
会場いっぱいのお客様に
あたたかいご声援を
いただきました


終演後の握手会にも
沢山のみなさんが
お越しくださいました音符




ありがとうございました!









さて、これから
東京に向かうのですが

その前にSAで
あたたかい物をいただこうかなと…


お蕎麦にしよう

という事で途中休憩車


立ち寄った
友部サービスエリア
お蕎麦のお揚げ
大っきい!

丼の3分の1を
占めてるよーポーン



顔と同じか
ちょっとお揚げの方が
大きいじゃーんびっくり



ビックリしちゃったよガーン



甘く煮たお揚げが大好きなので
お揚げ完食でございます





わたくし
高速道路の
サービスエリアやパーキングエリア
大好きハート


友部サービスエリアのお土産売り場を
探検ー!!



これ全部納豆ですーグッ


というか
写ってないけど向こうの端まで

ぜーんぶ
納豆!


納豆好きの私には
たまりませんなにやりハート










明日はこちら↓

藤原浩さん
25周年リサイタルに
ゲスト出演させていただきますカラオケ


とっても楽しみでーすハート








デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」


☆クリスマスライブ☆

☆ステージ情報☆


☆キャンペーン情報☆



25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓