こんばんは



さて、いよいよ明日が
「礼文水道」
発売日でございます。






既に聞いてくださった皆さんも
いらっしゃるようで
嬉しいですOK


ありがとうございます!


まだこれからの方も
沢山聞いてくださいね♡





さて、発売日の早朝は
文化放送

走れ歌謡曲
出演させていただきまーす音符



私もパーソナリティを
務めさせていただいていた走れ爆笑

まだ20代の頃のお話(笑)



2時間の生放送だから
アクシデント
沢山ありましたねー笑い泣き


当時は道路交通情報や天気予報を
パーソナリティが読んでいたから
地名は結構覚えました


さぁ
ではでは、早朝にお会いしましょう




明日のキャンペーンミニライブは


お待ちしてまーす星









☆クリスマスライブ☆

☆ステージ情報☆

藤原浩さんの25周年リサイタルに
水田竜子ゲスト出演!



☆キャンペーン情報☆



25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓