美容院でスッキリしましたぁニコニコ


いやぁ、後ろ姿も
スッキリーグッ



という事で
今日は昔住んでいた
街のビストロに来ておりますハート





2年ぶりくらいかなー?




昔は週2で通ってた
このビストロ音符



ご夫婦2人で切り盛りしている
小さなお店ですが
味は確かですグッ


カニとアボカドのタルタル星

ししゃものフリット星



このお店の料理は
私の料理の基本になっているんですニコ


ここで食べたものを
自宅で研究して
自分なりに作ってますウシシ







それで、今日
私がカルディハマった
元祖の店舗に
久しぶりに行ってきましたチョキ


このカルディに行って
私はカルディにハマりましたハート




お店の広さが
とっても広くて
商品の数も多くてピンク音符




思わず買ってしまった 




ポテトチップスグッ






しかもシリーズ買い


左から
シーソルト
チェダー&オニオン
ブラックペッパー

SALEで安かった



ポテトチップスは
断然堅揚げ派!の私




ふふふイヒ











☆ステージ情報☆


藤原浩さんの25周年リサイタルに
水田竜子ゲスト出演!



☆キャンペーン情報☆






25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓