おはようございますブルー音符




昨日、面河からの帰り道に
立ち寄ったのは
道の駅だけでなかったんですよOK





道後温泉〜♡

初めて訪れた
道後温泉ウシシ



クラッシックだわぁハート



千と千尋の神隠しの世界





ステキ温泉街でした




今度は是非プライベートで
旅行に来たい






しかし…道後温泉って
松山市内からすぐなんですね


私ったら
凄ーく遠いのかと思ってた















さて、これから到来する
クリスマスシーズンクリスマスツリー



買おうかな…
思ってる物がありまして




この間IKEAに行った時

店内のディスプレイを見て
心をズキュン
撃ち抜かれた!のですよドキドキ



これがIKEAの
クリスマス仕様の
ディスプレイなんですけどサンタ



私が狙ってるのは
↓コチラ↓

キノコきのこきのこきのこきのこ




これ
ペーパーナプキンのホルダー的な
キノコだと思うんですけどねぇ爆笑



欲しい!



でも、いつ使うのさ!
って
自分の中の誰かが言った…ぼけー


使う!使うもん!


キノコは買う方向で〜





それから、コチラも
めちゃくちゃ欲しい!

大きな
クリスマスツリークリスマスツリー


これツリーだけで
¥3999なんですけど

安くないですか?


安いよねー?


絶対安いよねー?

とIKEA店内で
自分に聞く私





でも、どこに置くのさ!
と自分の中の誰かが言うので


ほら、アメリカのお洒落な家みたいに
自宅の玄関ホールにでも〜って


でも、
我が家の玄関ホールは
そんなに広くなかった






ですので
気を取り直して
我が家に合うサイズのものを
今度IKEAに探しに
行くつもりです















11月21日発売
デビュー25周年記念曲第2弾
「礼文水道」




☆ステージ情報☆



藤原浩さんの25周年リサイタルに
水田竜子ゲスト出演決定!


☆キャンペーン情報☆




25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓