おはようございますハート






昨日、レッスン帰りに
近所のカルディに寄ったら


思いも寄らぬ
嬉しいもの
GET!!


ずっと前から
色んな方のブログなどを読んで
凄く凄く凄く気になっていたルンルン



カルディ在庫品薄
店頭に並んだら
即売れで
なかなかお目にかかれない!



フォロミールドレッシング
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



何度行っても無くて
いつもカルディに行くと
必ずチェックしてたんですよねぼけーアセアセ



それが昨日あったの



2本あったので
全部買おうかと思ったけど

きっと私の他にも
このフォロミールドレッシングを
熱望している
カルディファン
いるはず!!と思い




そっと棚に戻した
天使のような私(笑)






数々のブログやネットで
神ドレッシング
呼ばれている
このフォロミールドレッシング



酸味の柔らかい
無添加のドレッシングです



無添加なので
賞味期限は2カ月弱


でも、この美味しさなら
食べ切れるOK




昨日は、早速
きのこサラダを作って
食べました音符


このきのこサラダはね
以前、我が家に来た
キングの妹であり後輩の
永井裕子ちゃんが
大絶賛してくれたサラダですサラダ


葉っぱ類に
ブラックペッパーたっぷりで
炒めたきのこ類を乗せるだけ



フォロミールドレッシングは
このきのこサラダに
合うと思ってたぁ



案の定
最高!!




それに容器の口がね

かけやすいチョキ

液だれしないチョキ


超便利♡




お値段は1本
¥410



もしカルディに行って
フォロミールドレッシングと
出会ったならば
是非、購入をオススメしますキラキラ






さて、今日は
1人レッスンで
お一人様カラオケ
カバー曲の調整を
したいと思いますキラキラ


今月の番組収録での
カバー曲に加えて

新曲
「礼文水道」
も練習したいし


あと、年末が近づいてくると
年末恒例のあれもあるからね(笑)


あれ?と思った方…
分かる方だけで大丈夫ですOK



という事で
今日も行ってまいりまーすハート






明日は

江戸川食文化の祭典の
カラオケ大会のゲストで
お邪魔させていただきます


会場でお待ちしておりまーす










11月21日発売
デビュー25周年記念曲第2弾
「礼文水道」






☆ステージ情報☆


藤原浩さんの25周年リサイタルに
水田竜子ゲスト出演決定!



☆キャンペーン情報☆





25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓