こんにちはニコニコ




最近、朝起きたら
身体がゴキゴキ言っちゃう水田ですイヒ




一昨日、エステにメンテナンスに
行ったばかりだけど…

新曲「礼文水道」が発売になる前に
もう2回くらいは行きたいなぼけーアセアセ



今日の東京は曇り空くもり

雨雲レーダーによると
ポツポツ来そうな雰囲気がアセアセ



こんな日はにゃん達も
静かに寝ているので

私は今月歌わせていただく
カバー曲のレッスンをキラキラ



今月も沢山のカバー曲を
歌わせていただくので
頑張りますグッ






さて、この間ね
美人歌手大忘年会
下見に行ったあと

一緒に幹事をしている
こゆりちゃんと
下見のお手伝いに来てくれた
知里ちゃんと

下見の打ち上げの時のお話…



まぁ、下見の打ち上げというのも
おかしな話ですが



そう、その時のお話ねグッ





打ち上げを行なったのは
知里ちゃん行きつけの
豚しゃぶ屋さん音符


ここ凄く美味しくてハート

豚しゃぶもお出汁に付けて
食べるんですが
お出汁もすごくしっかりしていて
濃ーいお出汁OK



とにかく
全部美味しかったんですよニコニコ



特に知里ちゃんオススメの
サラダが美味しくて


具材は
ほうれん草とえのきだけなんですが
何というか
味わい深いというか…



何入ってるのか気になるー




そう
私は美味しい物に出会うと
味を分析しながら食べちゃう
癖がありまして



サラダを真剣に味わい
そして分析しながら食べたところ…



お店で使っている
豚しゃぶのお出汁
入っているのではないか?と
思いまして


店員さんに直接聞いてみた所

よくお分かりに
なりましたね!

と言われましたチョキ



ドヤ顔!(笑)




このお出汁に
お醤油をほんの少し
そこに白ごまを入れたら
あの味になるのでは??




よーしグッ
今度、自宅でこのサラダを
再現してみよーと意気込んでおりますキラキラ



もし、成功したら
ブログでご紹介しますねー





私は食べるのが大好きなので
自炊する時も
美味しく
モットーにしてますハート


美味しいものを食べて
幸せな気分になりたいしラブラブ


だから、お料理の研究も
大好きなんですよ




新しい食品を見つけると
使いたくなるし



だから
カルディとかスーパーも大好きで
新商品パトロールは
欠かさないんですランニング





今、狙っている商品があって
売り切れ必須らしいので
またパトロールに
行って来たいと思いますチョキ














☆ステージ情報☆



藤原浩さんの25周年リサイタルに
水田竜子ゲスト出演決定!

25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓