こんばんは



今日は身体のメンテナンスへ




最近、肩こりがひどくて
ちょっと頭痛もしてたんです


急に寒くなりましたからねぇ



今日はいつも行くエステサロンで
いつもより長めにお願いしましたOK



いやぁ、凄かった(笑)

全身ゴリゴリびっくり




エステシャンの方が
びっくりするくらいの
ガチガチの身体でしたガーン




でも、さすがはプロですねOK

帰りには身体も随分軽くなりましたよキラキラ


エステ後なのでノーメイクですがアセアセ

エステシャンの方も
顔色が良くなりましたねとニコニコ


私もそう思いますビックリマーク






さて、帰りに
カルディに寄りましたチョキ


じつは昨日発売した
限定商品の
いぬの日 おさんぽバック
が欲しかったんで
昨日は仕事の合間に
近場の店舗を探して
カルディに行ったんですよニコニコ

でも、もう売り切れていて…
欲しかったものが手に入らずえーん



今日もしかしたら
近所のカルディにあるかもー?と
2軒周りましたが…


なかった!(涙)


でも、もう1つの
狙っていた限定商品はGET!


紅茶の日バック
柄には猫ちゃんもいて可愛い

11月1日は紅茶の日なんですよ

調べたら…
1791年11月1日
大黒屋光太夫という人が
ロシアの女帝エカテリーナの茶会に
招かれて初めて紅茶を飲んだ日
らしいです…



限定商品の紅茶の日バックの中身は

黄色の缶は
ジャンナッツ プロバンスキャラメル
オリジナルバームクーヘン
ジャンナッツ ティートレー



缶にはこの様に別袋で
キャラメル風味の紅茶が入っています

中身を飲み終わったら
缶はそのまま使えますねぇ



缶にも紅茶を飲んでる
猫ちゃんがいますよー黒猫


これ中身飲み終わったら
何に使おうかなーハート



トートバッグマニアであり
缶マニアである私ニコニコ



そんな私には
たまらない限定商品です音符







☆ステージ情報☆



藤原浩さんの25周年リサイタルに
水田竜子ゲスト出演決定!

25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓