こんばんは!
遅い時間の更新でごめんなさいアセアセ





今日はテレビ収録が
赤坂だったので
最近赤坂で
お気に入りのお店でランチラブ


韓国料理
KollaBo


前回はスンドゥブを食べたので
今回は
石焼ビビンパ定食

こちらはご飯が美味しいのが特徴で
石焼ビビンパのご飯は
既に素晴らしいおコゲがビックリマーク


私は定食の付け合わせで出てくる
ナムル、キムチ、コチュジャンを
全部入れて混ぜ混ぜして
食べましたハート



美味しかったぁルンルン








ランチの後
BSTwellVで放送される

三沢あけみの
お茶会 歌謡界
の収録をさせていただきましたキラキラ



三沢あけみさんには
久しぶりにお会いさせていただくので
とーっても楽しみにしてました音符





パーソナリティの
三沢あけみさん

アシスタントの
よしひろしさん
叶やよいさん





番組内では
大好きなコストコについて
お話させていただいた所…

なんと三沢あけみさんも
結構コストコお好きな様でして

詳しくは番組を
是非、ご覧くださいね


もちろん
「礼文水道」のお話も
沢山させていただきました



放送は12月26日の予定ですOK


是非、ご覧くださーいピンクハート








そして、夜は
12月に行われる
美人歌手忘年会
下見へ!


こゆりちゃん
知里ちゃんと
かなり歩きましたぁアセアセ


脚がパンパンだよーえーん




でも、しっかり下見できましたチョキ


下見が終わって
知里ちゃん行きつけの
豚しゃぶ屋さんへラブラブ


私の顔が照明で
怖いことになってますが(笑)


3人で下見の打ち上げ(笑)
この豚しゃぶ屋さんも
凄く美味しいので

こちらのお店は
プライベートで使うことにしますウシシ





今日は盛りだくさんの1日で
ぐっすり眠れそうですチュー




おやすみなさいzzz














☆ステージ情報☆




藤原浩さんの25周年リサイタルに
水田竜子ゲスト出演決定!

25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓