こんにちは




昨日の
オキシクリーン
保存方法への
アドバイスありがとうございます音符


まだ初心者なので
みなさんのアドバイス参考にして
色々試してみたいと思いますグッ 






今日は対馬で
角川博先輩との
ディナーショー



ただ今、対馬に向かっております





対馬は雨のようですが
約1年ぶりの対馬
楽しみにしてますニコニコ






さて、今日は
羽田空港で心踊る場所を発見!!


これはね
ANA
スターウォーズkidsラウンジ



kids向けではありますが

スターウォーズ仕様の
ラウンジがあると知ったので
わざわざラウンジを移動して
見てきましたよ




中はこんな感じでしたよーOK

R2D2だぁ!!

私の大好きなC3POの壁爆笑
kids達がいなかったので
私1人でちょっと楽しんで来ました


はははははは爆笑






なんとなく宇宙船にいる感じグッ




子供の頃からの夢
ミレニアムファルコン号に
乗りたい星



ANAさん
次はミレニアムファルコン号仕様を
プリーズ!




☆ステージ情報☆




藤原浩さんの25周年記念リサイタルに
水田竜子ゲスト出演決定!

25周年オリジナル竜子グッズ↓ 
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓