こんにちは





出掛けたついでに
オキシクリーン
入れ替える容器を購入して来ました






コストコで販売している
オキシクリーン
4.98㎏

使い切るまで
相当な回数使える訳ですが…

箱を1回空けてしまうと
箱の蓋が開きっぱなし




すごく気になってました









そこで色々調べてみたら
やはりオキシクリーン
1回空けたら
湿気を吸ってしまって
固まる事もあるので
別の容器に移し替えたほうが良いと
書いてあったので





ジャーン!


5㎏入る
米びつ容器
購入して来ましたニコニコ




これなら入るグッ



早速移し替え〜ニコ


蓋もしっかり閉まる爆笑

あまり密封しすぎも良くないと
書いてあるページもあったので
ある程度湿気の入らない
容器で初回はお試しOK



これで様子を見ようと思います




オキシクリーン
使ってる方は
みなさんどうやって保存してるのでしょう?
もし、いいアドバイスがあったら
よろしくお願いします










☆ステージ情報☆





藤原浩さんの25周年記念リサイタルに
水田竜子ゲスト出演決定!

25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓