こんにちはニコニコ







11月21日発売
デビュー25周年記念曲
第2弾
「礼文水道」

出来立てホヤホヤの
ジャケット写真が
私のホームページにアップされました


ホームページはこちら↓





みなさん、是非チェックしてください











昨日、コストコで購入した

ロティサリーチキン

こちら1羽丸ごと入っております

お値段700円

 クリスマスなんかには
いいですね


でも、丸ごと1羽って
食べきれないので

 私はこのように 身と皮だけ 
細く裂いて冷凍保存してます 



これは裂いた身と皮に
オリーブオイルとお塩を軽く振って
コストコのブラックペッパーを
多目にかけたサラダ

玉ねぎのスライスを
混ぜても美味しいしOK


トマトやキュウリなどを
お皿に飾って
真ん中にこれを盛ったら
おもてなし料理にもなっちゃうキラキラ





この
カークランドのブラックペッパーは
沢山入れても辛くならないので
沢山入れちゃいます







コストコって
色んな物が売っていて
これなんかは誰がどのような用途で
買うのだろう?と思ってびっくり

ピザ窯
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



お値段はだいたい200万円也


家庭用…ではなさそうです







あと、フードコートも
楽しかったなぁ


私は名物のホットドッグ
食べました

端っこ食べた後だから
写真は半分だけ


凄く大きいホットドッグです!
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



ドリンクバーもセットで
なんと180円!!

安すぎるでしょ笑い泣きラブラブ




ホットドッグは
パンとソーセージだけのが渡されて

自分でトッピングするタイプOK


みじん切りのオニオン
酢キャベツ
甘めのピクルス
マスタード
ケチャップ


わたしは酢キャベツ多目にして
食べました星



みじん切りのオニオンは
レバーをクルクル回すと
パラパラとオニオンが出てくるんですけど
家庭にあったら楽ちんな
機械でゲラゲラ

小さいサイズの
オニオンの機械…欲しい






目標は
全メニュー制覇!







☆ステージ情報☆
藤原浩さんの25周年記念リサイタルに
水田竜子ゲスト出演決定!!





25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓