新曲
「礼文水道」
ミュージックビデオ撮影


無事に終了し帰宅しましたニコニコ






朝、ロケ地に向かい
渚の駅 たてやまさんの
ご協力のもと

様々なシーンを
順調に撮影映画





渚の駅 たてやまさんでの
撮影を終えて

今度は外ロケへニコ





いい雰囲気音符


右に写っているのが
安藤監督ですウインク


安藤監督には
前作「有明月夜」の時の
ミュージックビデオから
撮影していただいています



水田竜子を
めいいっぱい
儚くそして美しく
撮ってくださる


感謝の嵐です





周りでホワイトボードや
台本であおいでくださるスタッフの方々

暑いのではありません…


がね…
ちょっと多かったので



撮影開始とほとんど同時に
早速手を蚊にさされた水田です


外での撮影中
カメラが回っていない時
こうしてずっと
寄せ付けないように
あおいでくださって感謝




今回の撮影では
今までした事のない
初の試みもありました



これは出来上がってからの
お楽しみという事で音符





素晴らしいスタッフの皆さんに
支えていただき
雨もしとしと降る時間も
少しだけありましたが
無事に撮影が終了グッ


出来上がりが
とっても楽しみです









さてさて
撮影終了後
東京へ向かう途中車



ちょっと寄り道ランニング





それはこちら!


以前、
ファンの皆さんとの旅
「竜子旅」で訪れた


道の駅 保田小学校



素通りする訳にはいきませんよーウインク



なんて言っても
私の大好きなお土産ラブラブ


柚子風味の
いわしフィレ
買わないとゲラゲラ




時間も遅かったので
残り4つでした!


という訳で
4つ買わせていただきました




今日は買い物いっぱいしたなぁ…

撮影の合間に
渚の駅 たてやま
お野菜を買ってにんじ

終わってから
道の駅 保田小学校
いわしフィレ買って魚しっぽ魚あたま




是非、みなさん
渚の駅 たてやま
道の駅 保田小学校

一度行ってみてくださいねハート





そして、お知らせ!
私のホームページに
新曲「礼文水道」のイメージ写真が
追加されましたニコニコ

是非、チェックしてねキラキラ







☆ステージ情報☆
藤原浩さんの25周年リサイタルに
水田竜子ゲスト出演決定!!





25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓