こんにちはニコニコ




今日の福岡は
とってもいいお天気でした晴れ



空港への移動中も
ポカポカして気持ちよかったですよOK







福岡空港と言えば
こちら↓

三日月のクロワッサン

 今日も大量GETしました星





今日はタイミングが良くて
三日月のお店に向かう途中に
商品入れ替えの段ボールを運ぶ
店員さんと遭遇ハート



入れ替えを待つ行列の
先頭で待機



新しいクロワッサンを
購入することが出来ました


アップル
沢山買えましたよー





三日月のクロワッサン
本当に美味しいので
お土産にもピッタリOK









今日、羽田までの飛行機は
セレブレーション
エクスプレス
という仕様の機体ブルー音符





これは
東京ディズニーリゾート
35周年
を記念してのタイアップ企画の
ラッピング機体です



座席のカバーも
ディズニー仕様

紙コップもディズニー仕様


そして、搭乗証明書










ディズニーリゾート
35周年かぁ…ニコ




初めて行ったのが
10周年のアニバーサリーで
盛り上がっていた時でしたルンルン


私がデビュー25周年だから
計算合ってますね






初めて東京ディズニーランドに
行った時は
衝撃的でした



ディズニーは大好きだったから
行きたかったけど
北海道に住んでたしね


夏休みとかに
友達が
ディズニーランドに行ってきた!

そんな話を聞くと羨ましかったぁ




私が歌手デビューする少し前
16歳
私のディズニーランドデビュー




その後、年間パスポート
所持していた時期もありました





最近、なかなか行けてないけど
久しぶりに時間作って
行ってみようかなハート





今回の九州の旅

行きはサンタさんサンタ
帰りはミッキー

ついてるなぁ、私








さて、羽田に到着しましたニコ




今日はこれから一度自宅へ戻り
その後はヘアメンテナンスハサミ




こういったお手入れも
欠かせないお仕事なので
しっかりメンテナンスして来ます音符









☆ステージ情報☆




25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓