こんばんはニコニコ




佐賀県多久市でのステージを終えて
先程宿泊先のホテルに到着まじかるクラウン




今日頑張ったお着物を
ハンガーにかけて
ほっとひと息ついておりますニコ





さて、今日の朝
羽田空港で出逢った
サンタクロースの皆さんニコニコ




佐賀で行われる
「SAGA SANTA SUMMIT」
というものに参加される為

世界中から集まった 
サンタクロースの皆さんでしたハート





飛行機に乗るときも
サンタさん達が
お出迎えしてくれて
お菓子のプレゼントもありましたブルー音符

これを貰いました






この記事
沢山のニュースになっておりましたグッ



私もこの飛行機に乗っておりまして
なんとサンタさん達と
一緒にフライト飛行機

サンタさんと一緒なんて
夢みたいで
ラッキーですよねー



機内でもサンタさん達が
気軽に写真などに
応じてくれていましたよ



サンタさん
ポケットに色んなアイテムを
隠し持ってて


小さな子供に
ワッペンをあげたり

大きなスプーンで
ホーホッホッホッー
サンタさんらしい
掛け声で盛り上げてくれてましたハート






実は私も
飛行機に乗る前に


「写真いいですか?」と
タジタジの英語で聞いた所

OK!


サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ


ノーメイクでごめんなさい



一足早いクリスマスクリスマスツリー

いい記念になりましたジンジャーブレッドマン





さて、今日のステージは
多久市中央公民館でした音符

主催の古賀カラオケスタジオの
先生ご夫妻には
2008年・2012年
お声をかけていただき

今回は6年ぶり3回目
ちょっと甲子園の出場校っぽい(笑)



久しぶりの古賀先生ご夫妻とも
お会いしまして
楽しいステージとなりました星



あたたかいご声援
みなさんありがとうございましたブルー音符

今日は熊本からも
いつも応援してくださるファンの方が
来てくださったり
嬉しい再会も沢山ありましたルンルン




4回目はいつかな?(笑)

古賀先生
楽しみにしておりますキラキラ







そして、今回お世話になった
沢山の歌手仲間も
いつもお世話になっている
 西田社長


社長やスタッフのみなさんと
打ち上げで焼肉を食べましたピンクハート




お店は久留米の有名店
私が世界一好きな焼肉店
大昌園OK



焼肉パワーで
新曲も頑張りまーす!









☆ステージ情報☆




25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓