こんばんはニコニコ



今日は佐賀県鹿島市の
「オアシス」さんに
お邪魔させていただきましたキラキラ



5月にお邪魔した
道の駅 鹿島
すぐお隣!!


近すぎてびっくり(笑)




おもわずただいま〜って
言っちゃいました





やはり、肥前七浦の地元
「有明月夜」
沢山のみなさんが
歌ってくださっています音符



ありがとうございます♡


今日も満員のお客様でした
みなさん、ありがとうございます



そして
マスター、ママさん
本当にありがとうございますニコ




また帰って来ますねー










さて、キャンペーン終了後に
お隣の
「道の駅 鹿島」に寄ろう

と思ったら
営業時間が終わっておりました…


残念!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





なので、有明海をバックに
写真を!




と思ったら


真っ暗(笑)





今度は明るい時に
来たいなぁ(^O^)/









☆ステージ情報☆


25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓