今回の台風21号で
犠牲になられた方々の
ご冥福をお祈りいたします。

そして、被害にあった地域の
早い復興を祈っています。


私に出来るのは
いつも笑顔で歌う事。

九州でのステージも頑張ります!










今日から九州へお邪魔しますニコニコ

明日、明後日は
キングレコードの大好きな皆さんと

「キングレコード歌謡祭」
のステージですむらさき音符



私は九州が舞台の楽曲も多いので
今回も九州の歌を
色々歌わせていただく予定ですニコ






席が残っているかわかりませんが
見たいなぁ…という方は
各お問い合わせ先にどうぞ!!


このメンバーですから
絶対楽しいです(笑)



お待ちしてます♡










さて、私の衣装部屋に
買い足そうと思っているモノがありますむらさき音符


こちらIKEADIMPAディムパ

透明の収納バッグなんですけど
これね、とっても使い勝手がいいんですキラキラ


先日、初めて行ったIKEAで
気になったので2つほど買ってみた
収納バッグ。


今現在は我が家の毛布などの
布団類の収納に使っているんですが


使ってみて…私、思ったんですが

これ、ドレス収納にも
いいんじゃない?

って事に気付きました!




大きさは65×22×65cm


マチも結構あるしグッ

湿気やホコリから守りますって
ネットには書いてあったので

衣装のタンスに入っている
フワフワドレス
この中に収納できたら
スペース空くじゃんウシシっと。



あと、ハロウィンとか
クリスマスに活躍してる
私のコスプレ衣装も
まとめて収納できるわぁ



それにこの収納バッグに入れて
持ち運びもできるしOK




まとめ買い決定!!
(笑)



値段も300円しなかったと思います



衣替えの時期になるので
九州から帰ったら
早速IKEAに行かないと






では、九州に行ってきます










☆ステージ情報☆




25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓