こんばんはニコニコ




今日は来月の撮影で着る
お着物の事で

いつもの呉服屋さんグッ


衣装をお着物へ変えてから
ずっとお世話になっている
呉服屋さんの専務さんと
細々とお話しながらの打ち合わせニコ





今回のお着物もとーっても素敵キラキラ




早くこれを着たいなぁ…と
楽しみですラブラブ




また情報解禁になりましたら
みなさんにもお知らせしまーす音符






そんな打ち合わせの
帰りの車内でのお話…。


打ち合わせか終わり
車に乗り込もうとしたらね
フロントガラスに雨粒の跡がありまして雨


あ、ちょっと雨降ったんだねー


とマネージャーと話しておりました爆笑






発車してしばらくして
マネージャーが

雨降ると思った…


そう言うものですから(笑)




何でー?って聞いたら




今日、洗車したから…



って(笑)




洗車あるあるだよね、これ(笑)




洗車したら雨降っちゃうってのウシシ














LAWSON

すごーく気になっていた



ひよこちゃんまん

めちゃめちゃ
ひよこだよーヒヨコヒヨコヒヨコ


チキンラーメンとのコラボという事で
あのキャラが中華まんになった!!


チキンラーメン結構好きなんで
食べたいなぁ…って思ってたんで
買ってみました





こういうキャラものの食べ物って
どこから食べるか?って
いつも思うんですけど…





真ん中から
パッカリ切っちゃいました(笑)



あれー??

餡子みたい?



調べたら
黄身餡白餡でした



チキンラーメン味じゃ
ないんかーーい!
( ̄□ ̄;)!!




ええ、買う時に
ちゃんと見てなかったんですよね…

中華まんのケースの所に
このひよこちゃんまんの
広告があったんで
きっと、そこに書いてあったんですよねえーん




ひよこちゃんまん第2弾は
是非!
チキンラーメン味
お願いしたいですOK


LAWSONさん
お願いしまーす♡








☆LINEライブ☆
8月29日19:00〜

水田竜子だよ
全員集合!


生配信ですので
是非沢山コメントくださいねハート




☆ステージ情報☆



25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓