こんにちはニコニコ




関東はこれから台風が
さらに接近するという事ですね


みなさん、お気をつけくださいね









さて、昨日は
キングレコードの新しいLINEライブ番組


「キング歌謡スプラッシュビート」

に出演させていただきました






MCのちゃぺさん
ご一緒した角川博さん
о(ж>▽<)y ☆





みなさんからいただいた
沢山のコメントと共に
非常に楽しい番組になりました星


みなさん、ありがとうございましたピンクハート





それにしても…
昨日も笑ったなぁ(笑)



角川先輩とご一緒させていただくと
いつも笑ってると思います爆笑





あ!それで!
昨日の放送が終わった後

第2回目の収録もしてきましたOK



こちらは8月21日18:30〜
放送になる予定ですニコ



生配信ではないですが
こっちも楽しいですよー口笛



是非ご覧くださいね!!











☆ステージ情報☆




25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓