こんにちはニコニコ





台風13号が接近して来ましたね

今後の進路も気になります…

みなさんも十分お気をつけくださいね






そんな曇りや雨の時は
我が家のニャン達は
こんな感じです猫

…ダラーン……


猫って雨の日はよく寝ると
言われておりますOK

だから、今日なんかは
とても家の中が静かですニヤリ


特にジーナたんは
何が面白いのか
いつもテンションは高いです(笑)


ミュウたんは
いつもお利口さんなんですけどねラブ




そんなジーナたんが
テンション高すぎる時は
私はいつこのように叱ります(笑)





おだつんでないの!


はい。
北海道弁です(笑)



北海道弁で
調子に乗りすぎてる時や
騒がしい時に使う言葉ニコ



我が家のニャン達は
このおだつんでないの!の意味が
分かっているようでありますゲラゲラ







さて、今日18:30〜

画像は明日と書いてありますが
今日です!


キングレコードの
新しいLINEライブ番組ルンルン


大先輩の角川博さんと
ご一緒させていただきまーすハート




コメント待ってます!!









☆ステージ情報☆




25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓