こんばんは




今日は群馬県安中市にて行われた

「生バンドとカラオケによる歌の祭典」

に出演させていただきましたルンルン







今日も本当に暑かったですが
会場には沢山のお客様ニコニコ


私も張り切ってステージを
させていただきましたカラオケ




お客様からあたたかいご声援を
沢山いただいて
今日も汗をいっぱいかいて
歌わせていただきました爆笑





CD販売会にも
沢山のお客様にお越しいただき
本当にありがとうございます





お世話になりました皆様
ありがとうございました






今日は花火大会があったようで
帰りの高速道路も
少し混んでいましたが…


無事に先程帰宅しました











☆ステージ情報☆




25周年オリジナル竜子グッズ↓
水田竜子の詳しいスケジュールはこちら↓